夢の中での同窓会

 

学生時代の夢を見る事が良くあります。

それも決まって大学生時代の夢。

 

私は浪人することも、留年することもなく学生生活を終えました。

でも昨夜見た夢は留年してしまう夢。

留年が決定したのに、友達にも親にも告げる事が出来ずズルズルと時が過ぎてゆくという夢。

 

まっ、たわいもない夢と言えばたわいもない夢なんですが、目覚めがとても悪かったですねぇ。(-_-;)

 

夢の中で大学時代の友達に出会えた事には、とても不思議な喜びを覚えています。(^’^)

大学時代の同窓生に暫くぶりに会ってみたいなぁ~。

同窓会通知が来ないんじゃ行けませんが・・・・

ちょっと悲しい話をしてしまった。(@_@;)

 

話は変わって・・・

ワォールアートステッカーを貼ってみました。

どこに貼ったか、来院時に探してみて下さいねぇ。