同い年

 

1946年(昭和21年)頃の50歳の父親像ってこれが普通だったんでしょうねぇ。

昨日サザエさん展に行ってきました。

磯野波平・54歳

私と同い年です。(^’^)

カッコは私の方が若く見えますが、

よーーく見ると、波平さんの方が色つやが良く、皺ひとつなく若若しいですね。(^’^)

今年の8月で私の方が年上になってしまいます。(@_@;)

 

土曜日には、バイクに乗ってジムへ行ってきました。

今年初です。

普通に去年までしていたことが、特別に感じてしまう・・・・・人の気持ちって不思議ですね。

今年も普通の年でありますように・・・・・ってもう2月ですが(^_-)