今日は笑顔で(^’^)

 

毎日、毎日、マイナス思考ばっかり。(-_-;)

マイナス思考なんて百害あって一利なし!!

 

物事を慎重に捉え、考える事は正しい事ですが、マイナス思考はだめですねぇ。

 

で思考の訓練の基礎である、

寝る前と起きる前に、頭の中を楽しい事でいっぱいにする

というトレーニングを再開。

 

私の中で今楽しい事は言わずと知れた、ボクシングとバイク。(^’^)

さらに、腹筋・・・かな。(^_-)

サウスポーに転向してから、1年経つけどどうしてもジャブが打てないなぁ~。(-_-;)

ってずっと思ってたけどある閃きが(*_*)

寝ながら頭の中では、完璧なジャブが打てたぁ!!

これ、絶対明日ジムで試してみよ!!

 

お腹を触ってみると・・・・割れてる割れてる(^’^)

さすがに5ヵ月近くも毎日腹筋してるんだからそろそろ結果出るよねぇ。(^_-)

でも皮膚のたるみが最大の問題・・・・いかんいかんまたマイナス思考が入ってきた。

皮膚のたるみなんか、ひっぱってまとめてホッチキスで留めてやれ!!

 

新しいヘルメットにはどのアイガードがいいかな?

うぅーーん、どれも似合わないな?

ならば、新しいの買うか(^’^)

取りあえずはこれがいいかな?

 

なぁ~んて、楽し事で頭をいっぱいにしてみました。(^_-)

今日は、笑顔で!!