43年ぶりの伊勢(シーパラダイス)

 

夫婦岩の先を行くと、昔ながらのお土産さんの建物へ・・・

お店の人みんなに呼び込みを受けるも、目的のその先へ。

 

シーパラダイスはお土産さんの一番奥にありました。

見世物小屋的な雰囲気のある入口。

まさに昭和の匂いプンプンでした。

 

でもいきなり私の心を鷲摑みにする動物が迎えてくれました。

トドの小鉄くんです。

このショーはシーパラダイスの前で行っており、入場券を買わなくても見れるんですよ。(^’^)

 

小鉄くんって名前ですがこんなに大きんです。

小鉄くんには、おさわり自由、写真自由なんです。!(^^)!

最後にアッカンベーをされちゃいましたぁ。

 

中に入ってみるとハワイアン音楽が流れ、アロハシャツがつるされた下にペンギンたちが・・・

昭和やなぁ~

でした。

さらに奥に行くと、イルカのプールが・・・

なんと自由にイルカと、ボール遊びが出来るんです。

係員も飼育員も居ないので、本当に自由にイルカと遊べちゃうんです。

凄いでしょ。

http://youtu.be/iuXpn3e8z8Q

 

ゴマフアザラシ君とも記念撮影。

 

セイウチ君たちとはゲーム遊びを・・・

 

ほんと目の前!!

これまた、おさわり自由でした(*^_^*)

http://youtu.be/eX6EPFn1yYM

 

最後にセイウチ君と肩を組んで記念撮影。

まさに私にとってここは、

 

パ~ラダイス

 

でした。(^_-)