これでダメならあきらめます。

 

初めて韓国に行ったとき、

アニハセヨ

も言えないというか、知らなくて・・・・

2度目韓国に行くと決まった時、必死で言葉を覚えていきました。

 

この本を買って、3ヵ月で丸暗記してやリました。

そして韓国映画を見まくり、発音を勉強。

 

言葉が少し話せると行動範囲も広がり、良い思い出がいっぱいに!(^^)!

『試着してもいいですか?』

と韓国語で言ったときの店員さんのびっくりした顔が忘れられせん。

それと、

『他の色ありますか?』

も、えっ??って顔されちゃいました。

 

小学生から習ってる英語。

全然聞き取れないし、話せません。

いろんな教材を試したけど、

これぞぉ!!

というのに出会えていません。

でも今回何気なくネット探索中に見つけたこの一冊の本。

副題に魅かれて購入。

昨日読んだだけなんですが、

これわぁ!!

って感じでドキドキしちゃいました。

3ヶ月かけてこの本丸暗記してやります。

YouTube にレッスンごとの動画がアップされていて、ネイティブの発音方法がとても分かりやすいです。

 

とりあえず、これでダメなら英語はあきらめます。(^_-)