インチョウ・サンタ

 

昨夜のイブは、何かいいことありましたか?(^’^)

 

善本歯科医院では毎年恒例のインチョウ・サンタの日。

今年は何をプレゼントしようかなぁ~

って先週末ショップめぐりをし、

よしこれだ!!

って決めて購入しているとスタッフに遭遇(@_@)

買ってるところを見られてしまいました。(^_^;)

 

それでも昨夜まで院長室の机の下に隠し通し、

昨夜皆にプレゼントを・・・・・

中身は大したものではないですが、スタッフへの一年のお礼です。(^_-)

 

私は家族で質素なクリスマスをしました。

こんなのがとても幸せですねぇ。(^_-)

今朝起きてみると、ドアノブにサンタからプレゼントが届いていました。

中身はなんでしょうか?(^’^)