郷愁

 

ゴールデンウィーク、おわちゃいましたねぇ。(・.・;)

次の連休は・・・・

7月19.20までない!!

 

がんばろう

 

ゴールデンウィーク中はほとんど無計画の毎日。

学生時代に過ごした広島に行っただけでした。

レンタカーを借りて広島市内を走るも、まったくの浦島太郎状態でした。

学生時代は市内の隅々まで道を知り尽くしていたのに・・・

知らない道だけでなく、知らない町まで出現。(@_@)

 

唯一変わってなかったのがここ・・・

広島市内から呉までの海岸線は、私の住む須磨の地形に似ていて、学生時代この道を車で走らせるたびに、郷愁にかられたものでした。(^’^)

 

でもここにもわずかな変化が・・・

防波堤が作られていました。

複雑な気持ちで・・・ですねぇ。