これでいっかぁ~

 

マンツーマンで指導を受ける事はとても効果がありますよねぇ。

それも定期的に・・・・

 

誰からも指導を受けずに自分流で行うとどうしても、

『これでいっかぁ。』

って思ってしまいます。(^_^;)

何が正しいのか、正しくないのかが分からない。

正しくない事をずっと続けてしまってることもありますよね。

 

歯磨きって難しいですよ。(*_*)

ブラインドの掃除をするよりも面倒でやっかいです。(^_-)

 

歯周ポケットがどこにあって、そのポケットの深さがどの歯が何mmか?

 

って即座に答えられる方は安心です。

99%の方が答えられないでしょうね。

歯周病予防・・・主治医と相談して真剣に取り組んでくださいね。(^_-)

 

昨日の午後は保険整理と大掃除の為午後の診療は休診でした。

早く帰れてたのでジムでトレーニングを・・・

マンツーマンで行われるミット打ち。

1R終了時点でバテバテ。(・.・;)

2R終了時には心臓が口から出そうなくらいバクバク。

3Rのゴングが鳴った時には終わったぁ~・・って思ったのに

4Rに突入!!

 

マンツーマンで指導を受けると、一つ上の自分を見ることが出来しんどさの中に喜びがわいてきます。

的確な指導を受けると、

明日も頑張ろう

って意欲がわいてきますよねぇ。(^。^)y-.。o○

 

トレーニング後、隣のバイク屋に立ち寄り仕事の邪魔を・・・

フロントフォークからオイル漏れがあったので見てもらいました。

ベンチに座って黄昏ていると、

すーーーーっと現実から抜け出していけるような錯覚に・・・

一瞬だけ無になれたようで心落ち着きました。(^_-)

このドラム缶を見ているとそんな気持ちになれることが多いんですよねぇ。

変ですねぇ。(@_@)

今日に感謝!!