引き寄せ

 

ポジティブ思考って

いい加減な奴がする思考ってずっと思っていました。

 

現実逃避

問題先送り

のうてんき・・・・・・・なぁ~んて( ^^) _U~~

 

何か間違いを起こした時、

失敗をした時、

反省はするけどクヨクヨしない。

そして良いイメージを抱き続ける。

 

悪いイメージも良いイメージも必ず引き寄せちゃいますよ。(^’^)

どうせ引き寄せるなら良いイメージを引き寄せましょう‼

 

先日このブログである人のことを書いたら、

何年かぶりにその方からメールが届きました。

その方はこのブログを読んでいなかったのに・・・・

内容はペットロスの相談でした。

 

12年前の今日、

悲しい悲しい1日でした。

私たちが家族がペットロスから立ち直れた話、少しでも役に立てたらいいのですが・・・・・

これも引き寄せの法則かな???