18歳

 

参議院選挙に行かれましたか?

朝7時の投票に間に合うように自宅を出発。

私の街は、

まだまだ自然がいっぱいある地域です。

 

川が流れていたりもします。

でも投票所がとても不便なところに・・・・

お年寄りや足の不自由な方は大変でしょうね。

 

ちょうど7時に投票所に到着。

今回は一番乗りではありませんでした。(^-^;

親に連れられてきていた少年がいました。

18歳での投票が始まりましたねぇ。

自分たちの未来を左右するかもしれない選挙。

若い人は絶対に行って下さいね。

 

さて結果は・・・・

私が投票した方は当選していました。

しっかりとこの方の言動を見ていかないと!!