やっと終了

 

実はまだ改装工事が終わっていませんでした。

床材の発注ミスでエレベーターホールの床材と待合室の床材を取り違えて発注したそうです。

仕方なく濃い色と薄い色の床材を並べて置いた状態でした。

歩くとプカプカしていました。(^-^;

 

でもこの取りあえず並べて置いたのが微妙にいい感じ。!(^^)!

 

待合室の床材は真っ白にする予定でしたが急きょ変更しこんな感じに・・・

 

これで完成です。(*^^)v

去年の年末から色々と打ち合わせを始めてやっとです。( ^^) _U~~

今朝早く出勤して掃除を終え、イスを並べて終了です。(^’^)

 

こうなるとダスキンマットの色が気になるなぁ~(^-^;