絶叫

 

毎朝早朝に出勤してくる私。

早朝の街は、

夜型人間と朝型人間が混ざり合った時間です。

大体一見してどちらの人間か分かりますねぇ。( ^^) _U~~

 

以前こんなことが・・・

『先生‼ 朝帰りですか?先生も遊び人ですねぇ‼』

って

イヤイヤ、今から出勤なんだけど(^-^;

 

今朝も絶叫する若者が数名。

そのエネルギー私に分けてほしいなぁ~って思っちゃいました。

 

絶叫

私は今までの人生で絶叫したことは一度もありませんねぇ。

どうしたらあんな声を出せるんだろうか??

 

先日このコンサートのライブビューイングを見に行ってきました。

東京ドームのコンサート。

4時間を超えるライブビューイングでした。

 

その4時間の間、ずーーーーーと絶叫している人が5~6名

それも私の後ろの席。

耳をつんざく声

ってこの事を言うのですねぇ。(^-^;

さすがに耳が痛くなるので文句言ってやろうかと思いましたが、

楽しんでるんだから、

まっいっかぁ(^_-)

って

しかし4時間ずっと絶叫してたけど、喉大丈夫なのかな????