エアコン壊れる

 

苦手な2月も終わり3月になると良いことが始まるかなぁ~

って思ってたのに、昨日3月1日エアコンが壊れてしまいましたぁ。(@_@)

父の代から40年間メインテナンスをしながら使用し続けていましたが遂にアウトです。

3週間前から交換工事をお願いし工事見積もりを依頼していたのですが、業者から見積もりが届かないうちに壊れてしまうなんて・・・・

家庭用エアコンなら簡単に交換ができるのですが、ビルの業務用となると簡単には交換ができません。

患者様には大変ご迷惑をおかけしますが本日は3台の電気ストーブでご容赦ください。

明日からは別の方法を考えます。

申し訳ございません。