6年前の新人 ひとり立ち

 

“ 6年前の新人 ” は前任の助手から1ヶ月間みっちりと指導を受けていました。

この前任の歯科助手は私が今までにであったことがないと思えるほどの過去最高の歯科助手でした。

この最高の前任者から指導を受けた “ 6年前の新人 ” はたった1ヶ月でみるみる成長していきました。

もうこのころには泣き虫新人ではなくなっていましたね。(^’^)

 

前任の助手の送別会では、泣き虫新人の本領発揮という感じで大泣きしていました。( ^^) _U~~

たった1ヶ月間の付き合いだったのに頼りにしていたんでしょうね。

明日から一人になるという不安もあったのかな?

もう6年も前の話ですが私の記憶の中では昨日のように思えます。(#^^#)

(前任歯科助手の送別会の時に書いたブログがこれです。→ 相棒・最終回・・そしてシーズン2へ