今日から

 

ゴールデンウイークも終わりました。

今日から診療再開です。

この休みは遠出することなく近場で遊んでいました。

 

毎年ゴールデンウイークには行っている新喜劇。

今年はグランド花月前にある漫才劇場で漫才を見てきました。

ほとんどが知らない若手の漫才師たち。

でも彼らって凄いですね!

ネタが面白い!!

ずっと笑いっぱなしでした。

 

もう一つ休み中に行ったところがこれ・・・

 

劇団四季の美女と野獣を4月に見に行き、そして実写版の映画を・・・・

どうしてこんなに感動するのかって言うほど感動でしたぁ。

26年前に初めてディズニーがアニメ化した美女と野獣を見た記憶はありますが、

感動した記憶はありませんでした。

26年経った今、後悔しています。

26年前もこれ程感動できる自分であれば、もっと人生変わっていたかもしれません。

今からでも遅くないかな???