NOW

 

セミナーが始まる前コーヒーを飲みながら窓の外を見ると都会の風景。

皆この都会で何を今日してるのかなぁ~?

って答えの出ない質問を自分にしながら、ぼーーーっと見ていました。

 

セミナーから帰ってきた昨日の月曜日、セミナーの講師の先生と何度かメールの交換を・・・

その場では聞きにくかった質問に丁寧に細かく答えて頂き、感謝です。

今日からの診療に早速活かしていきたいと思っております。

 

私にはとても好きな英語の言葉があります。

一度も誰にも言ったことがないです。

なぜなら英語で言うと、

何カッコつけとんねぇ

・・・って突っ込まれちゃいそうで。

関西ですからねぇ。( ^^) _U~~

 

It’s never too late.

Now or Never