オールドとニュー

 

今年の7月24日からアシスタントとして就職していただいた新人。

残念ながら体調不良で直ぐに退職に・・・

体調戻ったかなぁ~?

元気になってるかな~?

 

その後のアシスタントが決まらず、この2ヶ月近くは1人少ないスタッフ体制で頑張ってもらっていました。

申し訳ないなと思うもどうしようもなく、だんだんと笑顔が少なくなるスタッフに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でもやっと次のアシスタントが決まり今日から出勤です。(^’^)

以前の様な笑顔が皆に戻ってくれればと切に思います。!(^^)!

 

いつもの様に私がロッカーのネームプレートを作って装着。

 

真新しい色のネームプレート。

長く続いてくれると良いなぁ~!(^^)!

今回はの新人はアシスタント経験が6年もあるので新人とは言えないかな???

即戦力として期待しています。

 

でも一つ困ったことが・・・・

もう一人同じ名前のアシスタントが居ます。

 

ネームプレートにシールが貼られていてよく名前が分かりませんが同じ名前です。

さてなんて呼ぼうか・・・・・

元々いるアシスタントは、

『私が年下なので、ジュニア と呼んで下さい。(*^^)v』

って言ってるけど私は、

オールドとニュー

がいいって言っています。( ^^) _U~~

 

さてなんて呼んでるか次回治療に来られた時のお楽しみに(*^。^*)

近々待合室に顔写真入りで紹介される予定です。