早朝のコンビニで

 

昨日9日の日曜日は寒かったですねぇ。

 

早朝医院で少し仕事をしての帰り、近くのコンビニに立ち寄った時突然、

 

先生お久しぶりです。

お元気ですか?

 

無難に返答はしたものの頭の中は

だれだろうか?????

???マークでいっぱいでした。(^-^;

そんな目が泳いでいる私を察してその方が、

 

以前受付でお世話になった○○の・・・

 

て言われた瞬間

あーーーー

そっかぁーーーー

元受付スタッフのご主人様でした。

 

結婚式と出産の時の2度しか会ってなかったのによく覚えてくれていました。

お二人のお子様の写真を見せていただき

もうこんなに大きくなったのかぁ~

って感無量でした。!(^^)!

 

そのお方とお別れした後、

日曜日の寒い早朝にアイスコーヒーを持っている私に

“ 何か変 ”

と感じていなかったか心配になりました。( ^^) _U~~

 

寒いのが大好きなイッちゃん

昨日はとてもイキイキと楽しそうに遊んでいました。(*^^)v