叩いたら直る

 

毎日接している人だと、

今日はいつもと違うなぁ~

って思うことありますよね。

 

でも聞いても、

大丈夫だよ!!

って

 

頑張ろうとしてしまうのは良いことなのか、悪いことなのか???

頑張れるなら頑張ればいいけど、助けを求めるのは悪いことではないですよねぇ。

 

その点、人間でなく機械なら、

壊れるまで頑張れ!!

って。

壊れても、

叩いたら直る!!

なぁ~んて。(^’^)

 

私の車、

叩いても直らなくなっちゃいました。

 

ミッションが壊れてしまいあえなくレッカー移動となりました。

私はレッカー車には同乗せずにその日の夜に代車を借りに枚方まで電車で・・・

この電車に乗ってドキドキでした。

 

ドアに開ける閉めるのボタンが???

自動でなくて自分で開けるの???

不安で爆発しそうなソワソワ、ドキドキの車中でした。

結果は・・・・

駅に着いたら自動で開きました。(^-^;