靴底

 

車の修理に6週間も掛かったぁ~

って嘆いていましたが実はもっと修理に時間がかかっていた物があります。

それは・・・

靴です。(^’^)

 

靴の修理???

って思いますよね。

皆さんも革靴やヒールの靴のかかと部分のゴム交換をされた経験はあると思います。

今回の私の修理は、

靴底全ての交換です。

普通なら靴底に穴があいたら捨てちゃいますけど、

wescoの靴には靴底全交換の補償がついています。

7年履いたかな?

 

2月2日に修理に出し4月24日に帰ってきました。

3ヶ月近く掛かっちゃいました。(^-^;

待ちくたびれました。

 

靴底全てを交換すると履き心地・・・なんか変です。(^-^;

歩くたびにカドが当たるって感じです。

でもすぐに馴染んでくるでしょうねぇ。

 

1つの物を大切に長く使い続ける!!

って楽しいですよ。(*^^)v

あくまでも個人の感想ですが(^_-)-☆