注入

 

2週間前の6月21日の金曜日から風邪をひいてしまいました。

虚弱体質なのか風邪をひくと中々体から抜けてくれません。

今回もいつもの様に咳が酷いです。

咳は吸入薬でコントロールができますが、

でも今回の風邪は鼻水が酷くて30分おきに鼻をかんでいるので鼻が痛いです。

今朝から少し鼻水も収まってきてるようで一安心かな?

ずっと毎日これは欠かせなかったです。

 

吸入薬と、栄養ドリンクを体に注入。

 

注入と言えば・・・・・私のバイク。

最近、

取り回しがしんどいなぁ~

重いなぁ~

風邪のせいかなって思っていましたが、単にタイヤの空気が減っていただけでした。

なんとほぼほぼゼロでした。

足踏み式のポンプで空気の注入です。

 

数十回踏むとメモリ200まで上がりました。

 

リアタイヤも同様に空気を注入。

バイクを押してみると軽い軽い!(^^)!

体力が落ちてたからではなかったようです。(^-^;

早く梅雨が上がらないかな?