血液検査

 

5年ぶりに血液検査をしました。

大丈夫、私は大丈夫

なぁ~んていう何の根拠もない自信から病院での検査をしていませんでした。

結果は・・・・

異常値がいっぱい(-_-;)

やっぱり歳相応の何かが出てきますよねぇ。

で、

2週間前から薬を飲み始めたのですがアレルギーが出てしまい中止。

顔や胸や背中に湿疹とかゆみ、かゆくてかゆくて( ;∀;)

5日ほどアレルギーの薬を飲んでやっと落ち着いてきました。

アレルギー症状が無くなれば薬を変えて治療再開の予定です。

 

今度はアレルギー症状出なければいいけどなぁ~

 

改めて健康って大切だと実感です。

でも人間ドックに行く勇気が出ないんですよねぇ。