分割ポリリン酸Na?

 

12月8日の日曜日、セミナー受講のため名古屋へ行ってきました。

13時からのセミナー開始にもかかわらず、名古屋駅に着いたのは10時40分

いつもながら時間厳守すぎるなぁ~・・・・って(^-^;

地下街に行ってみるも11時から開店の飲食店が多く、少しウロチョロしていました。

すでに長蛇の列が出来ているお店が2店。

ひつまぶしと味噌カツのお店でした。

開店して並んでいる人が少なくなった方にしようって思い観察していました。

結局こちらのお店の方が回転がよさそうって思い味噌カツのお店へ・・・

 

矢場とん

何となく聞き覚えのあるお店???

人生初の味噌カツは名前の通り、

ヤバかったです!!

食べきれないかと思っていましたがペロッと食べちゃいました。!(^^)!

 

その後カフェでコーヒーを飲み時間をつぶしてセミナー会場へ。

やっぱり今日も一番乗りでした。(^^)/

 

スーパーポリリン・ホワイトニングシステム

というセミナー

なぁ~んだ、ホワイトニングかぁ~

って思った方、

そうあなた!

単なる歯を白くする従来のホワイトニングとは次元が違います。

ホワイトニングはある意味おまけです。

これからの予防歯科は分割ポリリン酸Naが主役になっていくと思われます。

導入準備をさっそく開始しました。

詳しくはまた明日!!