忘年会&送別会&歓迎会

 

昨夜27日の診療後、忘年会&送別会&歓迎会でした。

2014年3月から5年9カ月もの間勤務していただいた衛生士が退職することとなりました。

これだけの長きに渡って善本歯科医院の患者様の口腔衛生に関わって頂き、感謝・感謝です。

これからの人生がもっと素晴らしい人生であることを願っています。

ありがとうございました。

 

新しく入った新人は・・・・・衛生士・リカです!!

ご存じの方もおられると思いますが善本歯科医院への入職は3度目です。

実は衛生士・リカが5年9カ月前に退職する時に入職したのが今回退職することになった衛生士なんです。

その時の写真がこれです。

 

いつもピンチの時に多くの人に助けられて今日の私があります。

もっとみんなに恩返しをしていかないとなぁ~

って来年の抱負です。!(^^)!

今年もお世話になりました。

来年もよろしく!!