キメツの八重歯

鬼滅の刃

すごい人気ですよね。

数ヶ月前初めて

キメツノヤイバ

という言葉を聞いた時

キメツの八重歯

って聞きとってしまい、八重歯の話かと思ってしまいました。

 

10月10に土曜日の夜は米子で一人ホテルに居ました。

テレビをつけても2局しかなくてたまたまつけてたチャンネルで、

鬼滅の刃

の映画が放送されていました。

真剣に観るでもなくただつけてただけでしたが、

段々と画面にくぎ付けになってしまい最後まで見ちゃいました。

確かに、みんなが面白い、はまるという意味を理解。

というかやっと

鬼滅

の意味が分かりました。

もちろん10月17日テレビで放送された映画も観ましたよ。

 

さて私の車は

車滅の刃

になりそうかも???

ベルトが切れた状態で走行

オーバーヒート状態で知らずに走ってしまいエンジンがもしかすると駄目になってしまってるかもとのこと。

取りあえず今日には結果が分かると思います。

 

車滅

になってなければいいのになぁ~