グータッチ

2月14日(日)は最高気20℃を超えるポッカポカの陽気でした。

緊急事態宣言中ですが、

完全事前時間予約制で人数制限を行っている天王寺動物園に行ってきました。

 

人はまばらもこの動物の前には人だかりが・・・

 

2月15日に沖縄に行ってしまうマレーグマのマーサ君

別れを惜しんでマニア達が集まっていました。

↓ 人が多くて写真撮れませんでした。

ブラブラとしていると

なんか見たことがある人に遭遇

 

学生服のおっさん???

女子高生とデートしてる???

 

 

そうあの有名人でした。

もう分かりますよね。

 

 

最後まで何の番組かは分かりませんでした。

 

鶴瓶さーん

って多くに方に声かけられても全然嫌な顔せず笑顔を振りまいてくれていました。

握手求められても、

ちゃんとグータッチや肘タッチで返していたところも気づかいのある良い人だなぁ~って

 

この笑顔

癒されますよね。