ポッカポカに、、、

極度の冷え性の私は夏でもブーツを履いています。

蒸れないの?

って聞かれますが全く蒸れないですね。

足がしもやけになると、、、冬だなぁ~って思います。

もう去年の12月の初めからしもやけになっています。

足の冷えない靴下なるものを何度も購入しましたが全く効果なしでした。

 

去年の暮れに素敵な靴下をプレゼントしていただきました。

千代治の靴下

履くとびっくり、、、、ポッカポカなんです。

足だけでなく体もポッカポカに。

最近アウターを着ないでセーターだけで行動しています。

足が暖まると気持ちまで暖まる感じがしますね。

まだまだ冬の始まり。これから本格的な寒さが来ますね。

しもやけ今は治っていますが、このまましもやけならないでこの冬を過ごせたらいいなぁ~。