キャッシュレス決済にLINE予約

今や当たり前となった、

キャッシュレス決済

そして

LINE予約

個人病院ではまだまだキャッシュレスは浸透していないのが現状ですよね。

キャッシュレス決済できない飲食店だと、

なんで?

って思ってしまいます。ウチの医院でも未だに現金なのに( ^^) _U~~

そんな時Air Pay のCMが頭をよぎりますねぇ(^’^)

 

私が行ってる美容院も予約はLINEを通じて行っています。

予約の数日前に通知が着て、、、、

アッそうだった、忘れてたなんてことよくありました。

前日にも通知が来て時間を再確認できるのでとても助かります。

 

さてキャッシュレス決済は現在PayLight という会社に申込み、審査を待っている段階です。

1ヶ月はかかるとのことです。

導入されましたらご報告します。

ただPay Payは使えませんのであしからず。

LINE予約は治療に関しては無理だと判断しましたが、

歯のクリーニング(歯周病検査・歯磨き指導・歯石除去)、ホワイトニング、ボトックス治療の予約に関しては現在考慮中です。