検査結果に一憂
歯のクリーニングと一般的に呼ばれている、3ヶ月から6ヶ月に一度の歯周病検診
単なるクリーニングではなく、れっきとした病気に対する検診・治療・指導となります。
患者様にお渡しする検査表
頑張って磨いているのに歯周ポケットの数値が良くならないと落ち込んでしまう方も、、
どうしても数値悪いと一憂してしまいます。
昨日2月6日は私自身の3ヶ月検診
病院は待ち時間が長い(^^;
検査待ち・診察待ち・会計待ち・薬待ち
疲れますね。
待ってる間に届いた入れ歯銀行本店からのメール
どこでやるの???
札幌かぁ~
流石に行くのは無理だけど、北海道に2度行った日の事を思い出し一人懐かしんでしまいました。
スキー旅行にゴルフ旅行
どちらも忘れることができない思い出付きでした
スキー旅行は大学の同級生3人で
そのうちの一人は札幌の女性に告白を兼ねてのスキー旅行でした。
結果はだめでした、さらにコンタクトで目に傷がつき眼科に行く始末。
友達は散々なスキー旅行となったみたいです。
私は初のパウダースノーに堪能
ゴルフ旅行は1997年5月
夜、すすきのの居酒屋で食事をしてると妻から携帯に電話
『神戸連続児童殺傷事件の犯人が捕まった。それも中学生だって』
その言葉を大声で復唱したため、誰もまだ知っていないすすきのの居酒屋の人たちがざわめきだしたのを覚えています。
スマホのない時代ですから私に、
本当ですか?
と周りの人たちが聞いてきました。
そうこうしてると私の検査結果が、、、
この一年以内で一番結果が良くない
僅かな数値の上昇に一憂の日でした
最近真面目に薬飲んでなかったからかなって反省
今朝は忘れずに飲みました、、、、自慢することではないですね(笑)




