新HP90%完成・・・

 

8月6日ぶりのブログです。

やっとHP移転も終わり、ブログ再開が出来る事となりました。

10日以上もブログの更新が開いたのは、この6年間で初めてですね。

書きたいことが山積みですが、とりあえず8月16日で、52歳の誕生日を迎えたことをご報告。

誕生日はお盆で休んでおりましたが、自宅に段ボール箱が2つ届きました。

一つはパーティーグッズ、そしてもう一つは大きなスイカ。

スタッフからのプレゼントでした。

毎年いろんな事をしてくれる楽しいスタッフです。(^_-)

17日のお盆明け、院長室のドアを開けると、ハッピーバースデーの飾りつけ。

そして蛙グッズがいっぱい。

とても愉快にさせてくれるスタッフにはとても助けられています。

ちなみに家族からは、LONSDALE のボクシンググローブのイラストの入ったTシャツを頂きました。

いつまでも子供(?_?)心の私です。(^’^)