綺麗になりましたねぇ!・・って言われたくて

 

7月の連休に院内のクロス張り替え工事が終わって、1ヶ月が過ぎます。

当初は、こんなに綺麗になったのに、だぁーーーれも何にも言ってくれない(‘;’)

ってすねていましたが、最近よく綺麗になりましたねって声を掛けられるようになり、一人微笑んでおります。(^_^;)

気付いていても、そんなに口に出して言わないものですよね。

でもちょっとだけでも言ってくれたら嬉しいのにって事、よくありますよね。

奥様や彼女の、髪型の変化や、新しい服装に気付いていますか?

気付いたら必ず声に出しましょうね。

綺麗だね!!

似合ってるよ!!・・・・て(^^♪

院内のクロスが綺麗になると、逆に気になる所がありました。

受付カウンターの横の部分。

以前、どこかに貼ろうと思っていたポスターの存在を思い出し貼ってみました。

色合いがマッチして、傷隠しに貼ったように見えないですよね。(?_?)

あと二枚いい感じのポスターがあります。

さてどこに貼ろうかなぁ~。