天地真理のポスターは・・・

 

昨日は傷隠しにポスターを利用したお話しを致しましたが、ポスターと言えば私の年代の人は誰しもアイドルのポスターを、自分の部屋に貼ったと思います。(^’^)

アイドル全盛時代でしたからね。(^_-)

明星、平凡に付いてくるポスターを、私も部屋中に貼っていました。

口に出すのも今では恥ずかしいですが、

天地真理、朝丘めぐみ、アグネスチャンのポスターを貼っていました。(@_@;)

先日、秘密基地にもポスターを貼ってみました。

と言っても、もちろんアイドルのポスターではありませんよ。(^_^;)

今年で6回目を迎えた、NEWORDER CHOPPERSHOW .

4回目と5回目のポスターを Road Runner さんから頂きました。

結構レア物のポスターなのでとても気に入っています。

秘密基地に、天地真理のポスターを貼るのもある意味、

ア リ・・・かなぁ。(?_?)