イメージと違う

 

皆様は、サンドバッグを叩いたことありますか?

産まれて始めて、サンドバッグを叩いた日の事、2008年10月30日は今でも鮮明に覚えています。

なぜ覚えているかと言うと・・・

想像していたのと全然違っていたからです。

イメージでは、最高の力で強く殴りつけることができ、ドンドン・バシバシ叩き続けて、それはそれは爽快だろうなぁ~って・・・

実際に叩いてみると、

えっ(?_?)

跳ね返されてしまう!!

なんでぇ(@_@;)

爽快どころか、敗北感だけが残りましたね。(-_-;)

サンドバッグごときに負けてしまうのかぁ~・・・って(^_^;)

あれから3年経った今でも、サンドバッグには負け続けていますが・・・・(‘;’)

ちょうど一年前、マイ・サンドバッグを購入。

(1年前のブログ掲載写真)

その日の事は、過去のブログに掲載しています。

5000円もしない安いサンドバッグだったので、すぐに型崩れしたり破けたりするかなって思っていましたが、今でもいい感じで私の秘密基地に吊るされています。

一年前のブログを見て思ったこと・・・写真がしょぼい(;一_一)

今の私の写真の腕前は・・・・・(アマリカワリマセンネ)