ハンガーの使い道

 

何かを続けていくことって結構難しいですよね。

私も今までに、続けられずにやめてしまったことって数多くあります。

25年間も続けていたゴルフも、5年前にやめてしまいました。

3ヶ月も続かずにやめた事は・・・・山ほどあります。

一応物事を続けれるかどうかの目安が初めの3ヵ月って、自分で決めています。

エレキギターを初めて1ヶ月が過ぎました。

物珍しくて、楽しい1ヶ月が過ぎ、出来ない・出来ない出来ないって思う2ヶ月目に突入!!

一人練習に行き詰ってきました。

そこは今の世の中、YouTUbe から練習のヒントをもらい、モチベーションを下げないように努力中です。

悔しくても、どうしようもないのが手の小ささ。

以前ギター指養成ギブスなるものがないかとネットで調べて見ましたがありませんでした。それでもあきらめがつかず調べて見ると、ピアノ指養成ギブスなるものを見つけました。(@_@;)

2500円もして、単に木の枠に指をひっかけて開くよう訓練する器具。

えーーーー、期待していたのは、星飛雄馬のようなギブスだったのにって感じです。(-_-;)

きのう100均でハンガーを購入。

・・・・・でこの使い道はといいますとこうやって、使っています。(^’^)

これで十分でしょ。(^_^;)

といううか良いアイデアでしょ???クダランカ(;一_一)