けいおん

 

昨日大阪に出なければならない用件があり、診療後車で大阪へ。

平日の大阪に出る事なんてないので、車の多さにはびっくりしました。

少し時間が合ったので、時間つぶしに楽器店へ行ってみました。

時間つぶしに楽器店へ・・・・って中学生以来の話かも(@_@;)

平日のせいか、学生でいっぱいでした。

私には時間つぶしが出来るほどの、エレキギターの知識がありませんが、マーシャルのMG15というアンプの前で知ったかぶりをして立っていました。

理由は、横で高校生グループがMG15の話題で盛り上がっていたので、その説明をずっと聞いていました。

自宅練習用には最高に良いようなことを・・・・

また、アンプの中ではマーシャルは最高とか・・・

ケイオンのユイちゃんが使っている・・・とか

ケイオン???ユイちゃん???何だろうかってずっと高校生の会話を聞いていました。(^’^)

YouTube で “けいおん” を発見。

まさしく52歳の私の今の感情そのままの、アニメ。

ドストライク!!・・です。

一瞬でユイちゃんファンになってしまいました。

http://youtu.be/KWXS9FwUz2A