美術館を野生化する・・・榎忠展

 

行ってきました、榎忠展へ

そして、『ハンガリー国へ半刈りで行く』の作品の前で記念撮影です。

榎忠展の中は、フラッシュを使用しなければ撮影自由でした。

とても嬉しいはからいですよね。

私には芸術を語る事はできませんが、

私の感性に土足で入り込んでくるって感じでした。

大砲を初日にぶっぱなしたそうです。

この美術館内で・・・・

これでしたのかな??

もっともっと知りたくなる人物ですね、榎忠氏は・・・

記念にと缶バッジを購入。

帰りに美術館内のカフェへ行くと、榎氏発見です!!

でもどうしても写真撮ってくださいって言えませんでした。

お笑い芸人となら何度か写真撮ったことありますが、芸術家となると何となく声をかけるのが怖くて・・・・

で、盗み撮りを・・・(*´∀`*)