着て寝れば柔らかく・・・??

 

皮革製品って味が合って好きですね。

特に革ジャンは男のロマン??って感じですかねぇ。(^_^;)

18歳の時に合皮ではなく本物の皮ジャンを購入。

それを着てディスコに行ったとき、“ 革ジャンの方は入店お断り ” と言われました。(@_@;)

ディスコって言うくらいですからほんと、大昔です。(^’^)

まだ革ジャンに市民権が無かったころでしょうね。

ジーパンだって以前は市民権なかったんですからね。

ファッションって不思議な世界ですね。

今着ている革ジャンの一つは、HORSE HIDE

とても硬くて着慣れるまでモビルスーツみたいでした。

買った頃に書いたブログがありました。(その1 その2

革ジャンを一日で柔らかくする方法をネットで調べて見ると、“ 着て寝る ” でした。

見事!!翌朝起きたときには・・・・・

体がカッチカチ。

体そのものが、モビルスーツとなっていましたね。(@_@;)

履き始めて2日目の新しいブーツ。

両すねに、2つずつあざが出来ていました。

ここを乗り切らねば・・・・

昨日から、兵庫県立美術館で、榎忠展とコラボの、

for 1%er

が始まっています。

明日でfor 1%er は終わりですので、今日行ってこようと思っています。

美術館にカスタムバイクを展示って前代未聞では・・・

って一人興奮しています。