BECK

 

私個人的な邦画ベスト3は、

海猿2・ルーキーズ・漫才ギャングでした。

でも昨日テレビで見た、

BECK

・・・よかったぁ~!(^^)!

感激!!でしたね。

ギターを始めたばかりというので、特にドンピシャでした。(^^♪

さて、それではこのベスト3からどれが圏外に・・・・・・

海猿2が・・・・4位かな(@_@;)

水嶋ヒロさんが映画で使用しているあのギターが欲しいんですよね。

あのギターを持てば、私もあんな風になれるかなぁ~なぁんて、最高の誇大妄想の世界に突入しています。

ギター以前の問題が山ほどあるのを忘れていました。(-_-;)

でもカンニングの竹山さんが水着姿でギターを弾いている場面でも、

竹山さんかっこいい!!

って思っちゃいました。

BECK・・・ぜひ見て下さい。(ギターを始めたばかりの人に限ります。(^_-)

http://youtu.be/NmWW94jsISU

オークション初心者が練習にと初入札した例のギター。

今朝無事高値更新されましたとのメール。

ホッとしました。

まだまだ私は、ウルトラマンギターと9800円ギターで十分!!

いつに日かあのレスポールを・・・