出番はまだ

 

そろそろヒートテックの出番かぁ~

って思わせる朝ですね。

でもまだ11月。

こんな時期にヒートテックを着てしまえば、1月・2月に何を着ればいいの?ってなってしまいますので、まだまだヒートテックはおあずけですね。(^’^)

最高気温が10度以下になったらって・・・考えています。(^_^;)

こんな時期に、注文しているバイクが完成したらどうしようかって、期待の中にも寒さへの不安を覚えながら、首をながーーくして納車を待っていましたが、取り越し苦労の様でした。(-_-;)

昨日バイク屋を覗いてみると、2ヶ月前とまったく変わらぬ姿に絶句(@_@;)

こりゃぁ早くても納車は2月末頃かな。(;一_一)

今朝車に乗り込む時間の気温が、6℃

本格的な寒さはこれからですね。