盲導犬ピアザ

 

『どこの子よりも,うちの子が一番かわいい!!』

・・・って、ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主なら必ず思ってますよね。>^_^<

もちろん私もその一人です。(^_^;)

とにかく無条件でかわいいって思いますよね。

なので、飼ってる動物を虐待する人の気持ちは、まったく理解できないですね。

どこの子より一番って思ってる私が、うちのワンちゃんよりも、少しけな気でかわいいかなと思うワンちゃんがいます。

盲導犬のピアザ君です。

3~4カ月に一度、ご主人様の治療のお供でやってくるピアザ君。

40分ほど掛かる治療中も診察台の横でジーーーーっと

・・・・とはいかないのがこのピアザ君のかわいいところ。(^’^)

『もう終わった?』って何度も聞いてるかのような動きをしたり、私が動くと遊んでくれるのかと勘違いして、尻尾を振ったり・・・・

その度に、

『シッダン』って言われてました。(^O^)

座れって言われて、ちょっとしょげてるところをパチリ!!

いつまでもご主人様の目になってあげて下さいね。

ピアザ君!