キーホルダー

私の左隣の彼女は昨日、退職しました。

彼女の制服姿と写す、最後の写真です。

この次皆で写すときは、2ヶ月後の・・・・・

彼女のウエディング姿の時になるでしょうね。(^O^)

彼女からこんな素敵なプレゼントを頂きました。

 

ホルスタイン柄の革のキーケースです。!(^^)!

カッコいいでしょ(^^♪

バイクの事を知っている彼女から、バイクのキーホルダーにとプレゼントされました。

白黒のバイクにしようと思っていたので、バイクとマッチした丁度いい色合で、キーをこれに付ける時を今から楽しみにしています。

そして中には、私の頭文字・・・M.Y・・・が刻印されていました。(*_*)