指先もホッカホカ(?_?)

 

新人受付も2か月間の教育期間を終え、昨日から一人立ち。

前任受付の指導が良いのか、新人の天性の才能なのか、いずれにしてもてきぱきと仕事をこなし、問題なく一日が過ぎました。

あとは、多くの患者様に顔を覚えて頂き、そして全ての患者様の顔を覚える・・・だけかなぁ。

今日はこの冬の寒さの底(?)になるのかなぁ~。

今日を乗り越えれば、徐々に気温も上がってくる!!・・・と一人期待しています。(^_^;)

靴には羊毛パットを敷き、ホッカイロを入れ万全!!

ただ指先だけは、どうしようもないくらい冷え冷え。

朝一、ペンの持つにも指先がガチガチ。

こんなペンを、元スタッフからプレゼントして頂きました。

これなら指先もホッカホカ・・・・とはいかないけど、元スタッフの優しさに心はホッカホカです。(^^♪

『カエルグッズを見かけると、どうしても院長に買って行ってあげたくなるんですよねぇ(^’^)』・・・って