学生時代、今日は嫌いでした。

 

今日2月14日が好きな男性って、ごくごくわずかですよね。<`~´>

初めてこの日に、チョコを貰ったのが、小学5年生の時。

小学6年生の時にも、こそっと机の中にチョコが・・・・・

でもこの小学6年12歳の2月14日が最後でしたね。(-.-)

大学6年生の24歳までモテない君の私でした。(-_-;)

思春期に甘いバレンタインの思い出が、一度でもいいから欲しかったなぁ~

って、52歳になった今でも思います。

今朝院長室に入ると、こんな物が机の上に、

モテない私に気を使ってくれた、スタッフからのチョコか???

開けてみると、

私が診療の合間に小腹がすいた時、院長室に隠しているKitKat を食べているのを知られてたなぁ。(@_@;)

そしてもう一つの中は・・・・・・

貼るカイロ!!

KitKat 好きの寒がり冷え症の私には、最高のバレンタインプレゼントでした。(^^♪