準備万端

 

私は、

準備万端

な性格。

間際で物事を行うのは大嫌い。

時間の余裕は、心の余裕と考えています。

待ち合わせの時間に遅れるなんて考えられません。

常に30分前には行ってるかなぁ。(@_@;)

来ると分ってる人を待つのなら、何時間でも苦痛ではないですね。(^^♪

さてさて去年の3月末にオーダーしたバイク。

必ず納車日がいつの日かやってくる・・・と思いながらはや10ヵ月。

残念ながらまだ納車日は未定。

オーダーした当初は、秋口には乗れるだろうなぁ~って甘い期待を寄せ、すでに去年の6月にはヘルメットを買っていました。

さすがに早すぎたかな?

あと1ヶ月では納車されるであろうと推測の下、3月はまだまだ寒いだろうと思い、冬用のグローブとシェードを昨日購入。

以前購入したビンテーヘルメットリペアーショップに伺うも、そこは違う店に・・・

電話をしてみると、

『今は店舗を構えずネット通販のみになっていますが、事務所に来ていただければ販売します。』

と言われ真向いに事務所を構えていたので、その事務所でグローブとシェードを売って頂きました。

さてこの冬用のグローブは、今年使えるのでしょうか?

それともこのグローブは来冬デビューになるのか(?_?)

納車日次第ですね。(^_^;)