違うスタイル

 

朝一番から慣れないことをすると、なんとなく疲れてしまいますね。

なんてことはないんですよ・・・・

ただスーツを着ただけ。(@_@;)

普段着なれないスーツを着ただけで、肩がこっちゃいました。(^’^)

ネクタイの長さ調節だけで、5回も・・・

年間何回スーツを着るだろうか?

それよりもこのスーツ何年前に買ったのかな?

10年は経ってるねぇ。(^_^;)

10年前よりお腹周りがかなり痩せたようで、ブカブカ。

ついでに足回りもブカブカ。

10年前はこんな体型だったのかぁ~って・・・

さすがに足のサイズは変わりませんね。

スーツ用のコートは持っていないので、今朝は暖かい朝で助かりました。(^^♪