絆の刺繍

 

色んなスポーツをする人にマウスピースを作ってきましたが、サッカー選手に作ったのは過去に一度だけ。

Vissel 神戸の近藤岳人選手

昨日検診に来られた時、貴重なユニフォームを頂きました。(^’^)

 

ちゃんとサインもして頂きました。(^_-)

情熱・・・・近藤選手らしいすばらしい言葉。

近藤選手ありがとうございました。>^_^<

Vissel 神戸が誕生したのが1995年。

そしてVissel の記念すべき初練習の日が1月17日。

そう、1995年1月17日あの大震災の日だったんです。

当然ながら練習は出来ず、しばらくは選手全員で救援活動をされてたそうです。

このユニフォームをよく見ると、

の文字が・・・・

この文字を見ただけで、目頭が熱くなってきます。

涙もろくなったなぁ~