秘密基地ごっこ

 

私は、

ブルースを奏でる・・・というタイプでもなく、

バーボンをこよなく愛する・・・・というタイプでもなく、

賭け事に秀でる・・・・というタイプでもありません。

ギターを始めて8ヶ月位経とうとしているのに、未だ音楽にならず、

アルコールは一滴も飲めないソフトドリンク派で、

賭け事には弱いので、一切手を出さない慎重派。

ある意味男のとしての魅力ゼロですね。(^_^;)

男の魅力を出す必要の無い年齢になって来ていますので、オジサンパワー全開でこれからは頑張って行きたいなぁ~って・・・・

恥じらいや臆することなく、何事にもチャレンジ出来るようになったのも、オジサンパワーのおかげでしょうか?

バイクのエンジンをかけるのにキック百連発でも、恥ずかしいと思わなくなってしまった。(@_@;)

人に迷惑は掛けない範囲での、仕事以外での失敗や実力不足は楽しみの一つになってきたかな?

オイルのシミと、ガソリン臭のする秘密基地

その中で、ちっちゃいオッサンが背中を丸めてギターの練習。(^_^;)

10年後も、20年後もここで、小学生の心で、秘密基地ごっこをして遊んでいたいですね。(^^♪