ここは須磨保健所

 

今朝の気温が2.5℃。

まだまだ、寒い冬!

早く最低気温が10℃以上になぁ~れ!!

週末も雨とか・・・・

バイクでかっ飛ばす季節は、まだかな?

昨日は木曜日。

午後から休診、天気もよく、やりたいことがいっぱい・・・でしたが、保健所での3歳児検診担当の日。

現在ある須磨保健所は、5月からは板宿に移ります。

今までの場所は、とても不便な場所でした。

唯一の交通機関は、バスという所。

ここ板宿に移れば、山陽に地下鉄にバスと、とても便利になります。

何より、私も検診に行くのに車を使わずに歩いて2分の所。

これは、便利だわ。!(^^)!

検診の補助をされる衛生士さんと雑談してると、

私がよく往診に行っている、あの滝のある家の娘様と聞きびっくり。(@_@;)

さらに、善本歯科医院・新人受付のお母様と衛生士学校時代の同級生と聞きびっくり。(@_@;)

さらに、さらに、私の自宅の斜め前のお家のお友達の衛生士さんも・・・

世間は狭いので、どこでも誰にでも優しい振る舞いをしなければ・・・・・

この保健所で最後の検診なので、記念撮影を頼もうと思っていましたが、そういう理由で、おちゃらけ先生と思われないように、こそっと一人で自分撮り・・・

これだとどこで撮ったか分らないですね。(^_^;)