遅ればせながらiCludデビュー

これ、便利ですよね。

まだ著作権がらみで日本のiClud は使用制限があるそうですが、早く試しとけばよかった・・って

便利と言えば、エレキギターのノイズを消してくれる装置。

これも早く試しておけばよかった・・・って(^’^)

私が弾く弦の音そのものがノイズ・・・・かもしれない。

デジタル器機は最初の設定がめんどくさいですね。(-.-)

一度設定してしまえば、あとは楽チンってことなんですが・・・

アナログ器機は常に設定、設定・・・まっ、この設定にアナログ器機の楽しみがあるんですが。

現在の私のアナログ代表は・・・もちろんバイクですね。(^_-)

もうエンジンをかけることに関しては、自信が・・・・少しですが(^^♪

いつもはiPhone  で撮った写真は一旦メールでパソコンに送り、そしてメールを開いてその添付写真を取り出していました。

でも今日からiClud 経由で勝手にパソコンに保存。

これだけでも便利だわ。!(^^)!

(ISP TECHNOLOGIES   / DECIMATOR というノイズリダクション装置)