また、♪♪キャブからギュウーニュー♪♪

 

納車後トラブル続きの私のバイク。(^_^;)

点火系統を全て変えてもらい順調!!

・・・と思いきや、そうはさせてくれないのがこのバイク。

昨日木曜日は午後から休診。

少し肌寒いも、天気良くバイク日和。

今日は何もトラブル無く、ジムまでバイクで行ける!!

・・・という予感。

順調にエンジンも始動し、アイドリングも絶好調。(^’^)

鼻歌が出そうな心地よさを感じながら、ヘルメットを被りバイクに跨ろうとすると、キャブからポタポタと、しずくが垂れている(?_?)

何だぁ(?_?)

ガソリン漏れだぁ~(@_@;)

エンジンを切り、秘密基地にバイクをしまい、車でジムにしゅっぱーーーつ。(・.・;)

なんのこっちゃ(-.-)

ですね。

トラブルは付き物のショベルヘッド。

ならば自分で直せる知識を・・・と思い2日前アマゾンに、

ショベルヘッド・トラブルシューティングハンドブック

という本を注文していました。

勉強してトラブルに強くなってやるぞ!!って感じです。(^’^)

昨夜就寝前にふとあることが気になり、本棚を見てみると、

ショベルヘッド・トラブルシューティングハンドブック

という本が本棚に・・・・

そう言えば去年の今頃この本買ってたんだ。(-_-;)

バイクの無い状態でこの本を読んでもまったくチンプンカンプンで、買ってそのまま本棚に仕舞っていました。

その本を紹介した去年4月22日のブログ

・・・・で今朝からアマゾンの返品センターとやり取りをしていました。

もう既に発送済みだったので、本が到着後返品です。

2940円もする本なので、返送料がかかっても返送しないと・・・(-.-)